2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年度末

ついに2008年度も今日で最後。また仲間が1人減る。今日はその送別会。いつもそうだけど、送別会をしても仲間が本当に明日からいなくなる…というのはあまり実感がわかない。明日になれば実感できる。そしてまたいつか出会うと、昨日まで一緒に仕事をしていた…

Mr.Children Tour 2009 終末のコンフィデンスソングス 仙台公演参加

Mr.Childrenの2009年のコンサートツアー、「終末のコンフィデンスソングス」の仙台公演に参加してきました。ホットハウススーパーアリーナ(旧グランディ21)での公演だったんだけど、ここに来るのはツアー「Discovery」以来なので、10年振りになる。想像し…

2009年花見一発目

今年は桜の開花が早いってことで、早速花見をして参りました。8時30分くらいに会場の場所取り(1人…)をして、寒空の下で凍えながら仲間が集まるのを待ち、少人数での花見を楽しみました…とは言っても、桜はほとんど開花しておらず、3分咲くらいのイメージ…

明るいニュース

第2回WBCで、日本が見事に二連覇達成!!暗いニュースが多い今日この頃ですが、こういうニュースはとっても気分がいいね!!心の底から感動した。 別に野球ファンでもなんでもない私。実際、WBCの日本チームの中で知らない選手も多い。それでもやっぱり面白…

東京マラソン2009

今日は東京マラソンの日だったんだね。昨年に抽選を申し込んで見事はずれたわけですが、もしかしたら今日走ってたのかもなぁと思うと悔しさいっぱい。なんかやたらとテレビで中継してて、芸能人がワラワラと走っているのを見て、おまえらは抽選とかそんなの…

1994年が舞台の24

笑ったなぁ、これ…。

アジャイルジャパン2009

アジャイルの日本の祭典、アジャイルジャパン2009が4月22日に開催。ぜひ申し込もう!!

ミスチル公演中止…

本日行われる予定だったミスチルの名古屋公演が、桜井さんの体調不良により延期に!!そんなことあるんだね…。おいらは3月末の仙台公演なんで問題ナッシングだけど、早く風邪を治して元気になってもらいたいと思いますです。みんなも風邪には気をつけようぜ。

最近やたらとマンガを読む

この年になってもマンガの単行本を買い続けているのはどうかとも思うが、一度買い始めたら最後まで買うしかしょうがないじゃん。ってことで、今月は自分が買っているマンガの新刊がやたらと多く発売された。 ONE PIECE(53) STEEL BALL RUN(17) PLUTO(7) 医龍…

ipod touch改

ウチにはどういうわけか2台ipod touchがあって、1台は自分のでもう一台は相方のだ。そして、写真を見てもらえばわかるとおり、相方のipod touchがまたまた見事にデコられてしまいまいた…。よくやるよ、ほんと。 しかしこの見事なデコレーションの結果、ipod …

ap bank fes 08 DVD発売

去年の夏に行われて、私も参加したap bank fes 08のDVDが発売になった。時間がなくてまだ見れてません…。が、とりあえずちょっと楽しみにしていた布袋と桜井さんとコブクロのセッションが収録されておらずガックシ…。まぁ直接見たからいいわけだけど。ap ban…