最近やたらとマンガを読む

この年になってもマンガの単行本を買い続けているのはどうかとも思うが、一度買い始めたら最後まで買うしかしょうがないじゃん。ってことで、今月は自分が買っているマンガの新刊がやたらと多く発売された。

もう読むのが大変っすよ。上記以外に買っている連載中のマンガは

の計7つ。PLUTOは次巻で完結だから一安心だけど、その他はいつまで続くんだろうか…。特にONE PIECEが心配だ…。
それらに加えて、とある事情から今年になってやたらとマンガを読んでるおれ。例えば…

とかとか。今はスラムダンクを13巻くらいまで読んでる途中。あほだなー、おれは。

ONE PIECE 53 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 53 (ジャンプコミックス)

医龍 20 (ビッグコミックス)

医龍 20 (ビッグコミックス)

PLUTO 7 (ビッグコミックス)

PLUTO 7 (ビッグコミックス)