ap bank fes 08 DVD発売

去年の夏に行われて、私も参加したap bank fes 08のDVDが発売になった。時間がなくてまだ見れてません…。が、とりあえずちょっと楽しみにしていた布袋と桜井さんとコブクロのセッションが収録されておらずガックシ…。まぁ直接見たからいいわけだけど。ap bank fesのDVDは毎回すべての曲が収録されるわけじゃなくて(一日6時間くらいのライブを3日間すべて収録したらとんでもない枚数のDVDになっちゃう)、それはそれで仕方がないとわかっちゃいるが、すべての演奏を聴いてみたいと思ったりもするわけ。いずれ、他のミスチルDVDも一緒にBlu-ray化されることを夢見てます…。
それとはまったく関係ないけど、ミスチルのコンサートで爆破予告があったそうで…。とくに問題が起こらずよかったけど、まったく迷惑な話ですぜ。

DVD「ap bank fes ’08」

DVD「ap bank fes ’08」