2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の夏が終わる

夏が終わる。その手前の2日間。振り返るとすげー過ごし方だ。昨日は研修の疲れもあってか、起きたら昼過ぎ。近くのラーメン屋でメシ食って有楽町に行ってコンタクト作って写真関連の消耗品買って帰ってきたら気がついたら寝てて起きたら深夜1時過ぎでなーん…

日帰りで徳島

今日は久々に遠地出張行ってきた。場所は徳島県。泊りじゃなくて強行日程の日帰りツアー。朝05:00に起きて9:30には徳島到着。打ち合わせ終了後に移動して夜の23:00には自宅に着いた。あんな遠くへ日帰りできるなんて、やっぱすげぇ、飛行機は。帰りの飛行機…

夏休み

mixiの弱点は過去の日記を書けないことやね。不精のおれとしては日記の書き溜めができないのはイタイ…。とまぁ、それはそれで置いておいて、そんな決まりは無視しておれの夏休み(14日)の過ごし方。なにを思ったかひまわり畑を観にいこうっつーことで、前日…

カミナリ

いやー、昨日のカミナリは凄かったねぇ。雨が降るとは知らずに無防備のまま銀座に単身で赴いてみたらばっちり被害にあいました。カミナリの音に久しぶりにびびった(ってくらいめちゃくちゃ大きな音)。ちょーどMy カメラをCanonのサービスセンターに持ち込…

自分もやってしまった…

食事中の方には申し訳ない内容になるんですけど、昨日超久しぶりにやってしまいました…。しかも店でもなく家でもなく駅です。もちろんあれですよ、駅っていってもホームじゃなくてトイレまでどうにかぎりぎりたどり着いたって感じだけど。友人と2人で飲みに…