何回目かのThe Oaks

またまたまたThe Oaksに行ってきた。折角日本からお客様が来てるので、もちろんオーストラリアっぽいところで食事をしたほうがいいに決まってるじゃない?そうなるとやっぱり肉。そして雰囲気等を加味するとOaksってことになっちゃったわけです。予約も必要ないしそれほど高くもないしね。しかもそのOaksの近くで別の友人とばったりあって、この間の大学生卒業パーティで知り合った人たちもいて、最終的には合計6人くらいで飲んだり食ったりしてました(英語半分、日本語半分)。
ちなみにその日本から来ている友人は英語がペラペラ。小さなころから英語をやっていて、アメリカの大学に通っていたらしい。だから発音も綺麗(アメリカ発音が好きってわけじゃないよ)。俺も勉強しないと…。最近はほとんど英語力に進歩が感じられないからな…。あー、もっと昔から英語をちゃんと勉強しときゃよかったよ、ホント。