JavaScriptの勉強経過 その15

今日は22章から24章をイッキ読み…とはいっても、必要になったら読めばいいやーって内容が大半を占めていたので決行飛ばしちゃいました。これでようやく全629ページを読破(?)。とても読みやすい良書でした(けど重かった…)。これからは実践あるのみ…ってところだけど、その際もこの本(JavaScript第5版)は傍らに置いておきたいと思います。
で、この先だけど、基本的な部分は網羅したと思っているので今度はより実践的な本を読まないと…。prototypeについてもほとんど書かれてなかったし。Ajaxとの関連性も含め、次に読むべき本を探し中。だれかいい本があったら教えてちょうだいな。

JavaScript 第5版

JavaScript 第5版