ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル

Mission Impossible Ghost ProtocolをiTuneでレンタル鑑賞。今年の一月に日本に帰国した際にも観たので今回が二回目。どういうわけだか映画館で観た時よりも楽しめた。日本で鑑賞してた時は体調が悪かったからかな(飲み過ぎ)…。とにかく隙がない作り。突っ込みどころは結構あるけどあまり気にならない。シリーズ4作も続いてるのに飽きさせないのはスゴイ。個人的には3>=4>1>2かな。あとホンの少しだけ何かの要素が足りないような気がするんだけど、それが何かはわからない…。よって★4.5。

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]