Easter Holiday Trip 3 (最終日)

朝5時に起きてHyams Beachへ。残念ながら曇り空だったんだけど、それでも幻想的な朝焼けを見ることが出来た。満足です。
IMG_8057
IMG_8065


朝日を見た後にMiltonに戻ってきて雰囲気の良いCafeで朝食。
IMG_8073
IMG_8076
IMG_8082


その後、再びHyams Beach周辺にてマッタリしてからSydneyへと戻る。途中、ガソリンがいつの間にか切れそうになるというハプニング。気がついた時にはフリーウェイを走っていて、かついつからガソリン切れのマークが付いているかわからないという状況。時速80kmが最も燃費が良い速度ってことをWebで検索し、その速度を保ってフリーウェイ出口を探す…が、出口がなかなか無いんですよ、オーストラリアの場合。どうにかこうにか出口を見つけてガソリンスタンドにたどり着いて一安心。ガソリン切れのランプが付いてから具体的にどの程度の距離を走ったかは定かじゃないけど、かなりドキドキの30分間だった…。


とにかく無事にSydneyに戻ってきた。当初の予定通りとてもマッタリと過ごせた3日間。Jervis Bayは本当に綺麗なBeachなので、日本に帰国する前にまたもう一度訪れたいね。