Easter Holiday Trip 2

朝早く起床して、宿泊しているモーテルから朝日を見る。
IMG_7799

朝食を食べてからMiltonの街を散策。どうやら今日はEasterのお祭りがあるらしく、想像以上に町が賑やか。とはいっても、この町自体が相当小さいので、田舎町の可愛らしいお祭りといった雰囲気。でもそれがイイ。
IMG_7836
IMG_7847
IMG_7866
IMG_7868


その後、車にて南にあるUlladullaって町を訪れてみた。が、特に何もない…。ペリカンがいたくらい。


大きな地図で見る

IMG_7878
IMG_7880


早々にUlladullaを出てJervis Bay National Parkに向かう。Jervis Bay National Parkは白い砂浜で有名なHayms Beach以外にも数多くのBeachがある大きな国立公園。園内に入るのは有料(いくらか忘れた)。園内をぷらぷらとドライブ。
IMG_7895
IMG_7896
IMG_7918
IMG_7923
IMG_7938


最後にHayms Beachへ。到着してすぐ、なんと海岸すぐの場所に2頭のイルカが泳いでいるのを発見!こんな近くを泳ぐんだ…と感動!
IMG_7973
IMG_7973-2


ここで夕日を鑑賞。残念ながらあまり良い天気ではなかったので夕日もイマイチ。というか、東向きの海岸なので、そもそも夕日を見るよりも朝日を見るのに向いている場所だと思う。ということで、明日朝日を見に来ることに決定。この日は早々に就寝。
IMG_8005