Freshwater Beach

とくに予定がない休日。だけど天気は良くて夏って感じ。家にいるのはもったいないってことで、近所のBeachに出かけることに。Sydneyには車で10分から30分圏内にとても多くの美しいBeachが点在している。日本に帰ったら綺麗な海に行くってことは大変なこと(渋滞や人の多さも含めて)。今のうちにこの贅沢な環境を満喫しない手はないでしょ?ってことで。
Beachに来たからって別にアクティブなことをやるわけじゃない。去年の夏の終わりに購入したビーチパラソルとチェアーを並べて、浜辺に寝っ転がりながら日焼けしつつKindleで読書したりiPhoneのアプリで遊んだり…と、とにかくダラダラ過ごす。駐車料金しかかからない、安上がりで優雅でとても贅沢な時間。
しかしまぁ、帰ってきて自分が写ってる写真を見ると引くね。自分のカラダのだらしがなさ具合に。本格的な夏の到来に向けてカラダを絞らんといかん…と心を新たにしました。

こんな感じで配置。
IMG_9536

読書はKindleでJobsの伝記を。一向に読み終わる気配がないけど…。Kindleは直射日光下でも文字が見やすいのが◯。
IMG_9539

夏の青空とリンゴ。
IMG_9542

帰りにArtamonに新しく出来たジャパレスにて食事。味はいいけど値段もろもろ含めて普通って感じっすね。
IMG_9570
IMG_9572