BBQ!

オーストラリアの夏の楽しみといえばBBQ。他にやることねぇのかよ?って聞きたくなるくらい、オージーはBBQ好きでしょっちゅうBBQやってる。
そんなわけで夏もスタートしたわけだし、俺らもBBQ!ってこと。会社の仲間とその家族で集まって昼から夕方にかけてビーチでBBQ。会社の仲間といっても今回は日本人だけなので気楽。天気も良すぎるほど快晴で夏を満喫。子供たちとドッチボールしたりして。
こんなに綺麗なビーチが車で30分圏内にたくさんあって、しかも人が日本ほど多くなくて優雅に過ごせる。こんな贅沢な環境を満喫しない手はない。今年の夏は積極的に行動していかないと!
IMG_9364
IMG_9376
IMG_9382
IMG_9408
IMG_9418
IMG_9480
IMG_9477