クローズZERO 1 & 2

1年くらい前にこっちのTVで「クローズZERO」を放送してた。原作は漫画らしんだけど漫画のことは全く知らず、日本の映画がやってる珍しさからなんとなく見てみた。そしたらそれが意外なほどに面白い!途中から見たので、いつか最初からまともに鑑賞してみたいな…と考えてた。
で、ついにクローズZEROの1と2のBlu-rayをゲット。2日間で2本連続見てみた。やっぱ面白いわ。キャラが立ってて。別に自分が昔不良だったわけでもないし、むしろ超マジメ人間だったので不良とか大嫌いなんだけど、マンガやドラマの不良モノって結構好きなんだよね…。ろくでなしブルースとかルーキーズとか。こういう映画は「不良=カッコイイ」という概念を作り出しかねないのでなんとも言えないんだけど、面白かったのは確かなんです。特に芹沢さんがイカす。
ま、そういうことで、そっち系のが好きな人はぜひどーぞ。

クローズZERO [Blu-ray]

クローズZERO [Blu-ray]

クローズZERO II [Blu-ray]

クローズZERO II [Blu-ray]