エンジェルウォーズ

iTunesの映画レンタルでエンジェルウォーズ(原題「Sucker Punch」。思いもよらない一撃…って意味らしい)を観た。本当はBlu-rayで購入するつもりだったんだけど、iTunesレンタルの便利さにハマりつつあるのでとりあえずはレンタルで乗り切る今年にした。
ストーリーはなんかまぁ…不思議な感じですね。可愛い女の子達がクールに戦う映画って考えた方がいいのかも。想定外の結末でちょっとびっくりしたけど、映画自体はボチボチ面白かった。映画っていうよりゲームの動画部分を見てる感じに近いかも。そっち系の雰囲気が好きな人はどーぞ。

エンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセット

エンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセット