Hunter Valley 4回目

ここのところアホみたいに過密スケジュールなわけですが(全部遊びなんだけど)、今日は会社の友人と、その友達(日本から遊びに来た)と一緒にHunter Valleyへ。ここを訪れるのもすでに4回目なわけだけど、新しいワイナリーをいくつか開拓できたので満足満足。

View Larger Map
ブドウ畑のブドウたちも、前回来た時は白かったのに今回は黒く色付いてるのもチラホラ。やっぱりワイン畑はこうでないと。

天気は(洪水のように)降ったり止んだり…だったけど、結果的には特に問題なかった。Hunter Valleyに通うならばワインにもっと詳しくならないとなぁ。「神の雫」を読まないとな…。