Blue Mountains 4回目

Sydney周辺の観光場所としては超ベタなBlue Mountainsに行ってきた。天気予報は雨だったんだけど、休暇の都合上、今日しか行く日が無かったので強引に決行。
結果としてやっぱり雨が降っててBlue Mountainsの全景…というか、ほとんど何も観ることが出来ず。しょーがないからLeuraでお買い物して、Featherdale Wildlife Parkに寄って帰ってきた。1日中雨だったけどこればっかりはどうしようもない…。コアラもカンガルーも見れたから良しとしておくれ。下の写真はLeuraにある飴屋さん。世界中の飴を取り揃えていて、日本の飴もたくさんあった。
The candy shop in Leura