クローズZERO

こっちのTVで時々日本の映画がやってるんだけど(もちろん英語の字幕つき)、先日「クローズ ZERO」をやってたので観てみたら想像以上に面白かった。ので、クローズ ZERO IIも見ちゃった。これまた面白かった。漫画は読んだことないし、暴力とか不良とかからはかなり縁遠い人生を歩んでいるワタクシですが、なんかカッコイイって思っちゃうんだよねぇ。芹沢さんが超イカしてた。黒木メイサの存在は余分な感じがしたけど…。Blu-rayで買ってみたいところだけど、なんで邦画はこんなにも高いんだろうか…。洋画ならほどんど1500 - 3000円で手に入るのに…。まったく。

クローズZERO II [Blu-ray]

クローズZERO II [Blu-ray]

クローズZERO [Blu-ray]

クローズZERO [Blu-ray]