ついにNew Album!!

そろそろMr.ChildrenのDVDが発売されるんですけど、その前になんとNew Album発売のニュースが!!これは超うれしいっ!!もう前作のSupermarket Fantasyから2年も経ってるのか…と感傷に浸っちゃうのとともに、12月1日発売ってことは俺の誕生日を祝っているに違いない!!と勝手に思い込んじゃったりした。
そーいえばSupermarket Fantasyが発売されてから今まで、Single発売してないんじゃないの?Fanfareは携帯オンリーで配信されていたけど、365日とか未だに発売されてないし。いきなりアルバム収録ってことになるのか…というか、12月1日発売なのにタイトルも未定で収録曲も発表してくれないって、とても謎めかしているな。CMも謎だし。最近のDVD発売への動きといい、CDが売れなくなってきている現在、音楽業界としてどのように活動すべきなのか…というのを探ってるのかもしれないな。とにかく発売を楽しみにまとう。たったの二ヵ月後だ!!