Blue Mountains再び

今日は友人の希望もあってBlue Mountainsに行くことに。天気は相変わらず曇りor雨。でも滞在期間が限られているし仕方がない。Blue Mountainsは今回で3回目になるので、特にトラブルもなく着く事が出来た。
着いてみたら天気が悪く、まるで雲の中にいるようで全く景色が見えない…。

ちなみに天気がいいとこんなカンジ。

そのまま帰るのもアレなので、Three Sistersと呼ばれる岩山まで歩いて行くことに。結構急な階段とかあって、高所恐怖症気味のおれにとっては結構な試練だった…。空気がいいのと時々雲の切れ間から景色が見えたのがせめてもの救いだね。

帰りにある小さくてかわいらしい町であるLeuraでお買い物&お茶。

夕飯は帰りにあったHootersっていうお店。アメリカのレストランでうちの相方もその友達も知ってるみたいだけど、おれは初めてしった。Australiaには今のところ2店舗しかないらしい。かわいいおねぇさんたちが料理を運んでくれる系のお店ですね。特定の時間で踊ってくれたりもする。料理自体は超アメリカン。カロリー高そー…。

ずーっと天気が悪い1日だったけど、まぁそれもいい思い出になるんだよね、きっと。