最終日

一週間の滞在って結構あっという間で、今日が最終日(実際は次の日のフライトで帰るんだけど、早朝出発なので実質今日が最終日ってわけ)。ボクは日中仕事なので、夜の食事だけご一緒した。場所はthe RocksにあるPhillip's FooteっていうオーストラリアのBBQレストラン。以前にも一度訪れたことがあって(多分ブログに書いた)、Oaksに似た形式のお店なんだけど、こじんまりして、個人的にはこちらの店が好きかも(ちなみに、弾丸トラベラーでもこの店が登場してた)。

オーストラリアらしい料理って結構難しいんだよね。結局はこういう肉料理のお店になっちゃう…。でもまぁこれはこれでありだね。