集中力が足りない

またゴルフに行ってきた。よく行くコースでお昼からスタート。天気が良くて超超アツイ。知り合いの3人(日本人)で予約してたんだけど、知らない1人(New Zealand人)が追加で参加(日本ではどうだかしらんけど、こっちのゴルフコースって、4人未満で予約していると他の人がそこに追加で参加してくるんだよね)。私以外の日本人2人は英語は超ペラなので全く問題なんだけど、俺はちょっと厳しかったな…。でもその人の奥さんは日本人らしくて、かなりわかりやすい英語で話してくれていたと思う。とても話好きの人で明るくて楽しくプレーできた。
んで、暑さや英語のせいにしちゃうけど、スコアは124と振るわず。なんか集中できなかったな…。それでも以前よりかはスコアが安定するようになってきたかな。ちなみにそのNew Zealandから来た人は90くらい。超うまかった…。俺もいつかあのくらいにビューティフルなプレーが出来るようになったらいいけどな…。