マイレージ・マイライフ

今度は「マイレージ・マイライフ」をBlu-rayで観た。これって原題が「UP IN THE AIR」なんだよね。どうやって邦題が決まったんだ?「ラスベガスをぶっ潰せ(原題 21)」とかよりかはマシか?
アカデミー賞ノミネート作品だけあって、これは流石に楽しめた。ここ最近見た映画の中ではダントツ。George Clooneyは相変わらずカッコイイし、Anna Kendrickはとてもカワイイ(なぜかトムクルーズに似てると思っちゃうのは俺だけ?)。この映画はオススメできるね。英語もわかりやすかったし…って、もちろん字幕つきで観てることは観てるんだけど…。字幕なしでもう一回観ようかな…。
これまた本編とは関係ないんだけど、このBlu-rayのパッケージが超ダサいんだけど…。だれかそこらへんの素人が自分ちのプリンターでとりあえず作りましたーみたいな。これはどうにかして欲しかった…。

マイレージ、マイライフ Blu-ray

マイレージ、マイライフ Blu-ray