サマーウォーズ

Blu-rayにてサマーウォーズを鑑賞。評判が高かったので前から観てみたかったんだけど、当初発売されていたBlu-rayがやたらめったら高いので購入を見送ってた。そしたら最近になって廉価版が出たのでそれを購入。
結論からいうと、言われてるほど面白くなかったってのが私の感想。しっかりとまとまった映画であることはあるんだけど。なんかイマイチ乗り切らなかったなぁ。面白くなくはないよ。第9区よりかは良かったかも。ま、アニメ見て感動とか、もうこの年になると絶対無理なんかな。
そう言えば日本語の映画を買うのは超久しぶりだったな。

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]