Birthday Party(3回目)

相方と誕生日が同じ友人と一緒に誕生日を祝いにレストランに。彼の家の近所にあるいい雰囲気のレストランで食事した。オーストラリアってこういうちょっとした大きさの、いい雰囲気のレストランがとても多い。変に気取ってなくてアットホームで、リーズナブルで美味しいっていう。こういうレパートリーを徐々に増やしていこう。
食事後に「Happy Birthday」って書かれている紙で出来ている小さな三角帽子を被って歩いていたら、色んなひとから「Happy Birthday!」って声を掛けられた。こっちの人たちはやっぱりとてもフレンドリーで、他の人と接する際の壁がとても低い。俺もこっちで住んでいる間にもっと色んな人とフレンドリーに接することができるようになれたらいいなぁ。