日本のAmazonから本が届く

どーしても欲しい本があったので、日本のAmazonに注文してみた。Amazonは本やDVDであれば海外発送も受け付けてるので、ホントにうまく届くか実験(届かないと困るけど)。
英語の本を5冊とマンガ本4冊(アホ)を注文。日本円にして本代が7443円、配送料と手数料が5400円。こっちで日本の本を買うと2倍から3倍するので、ある程度の冊数を頼むならばAmazon日本もOKだってことだ。発送が6月5日で今日の朝届くっていうスピードも魅力的っ。今後もお世話になりそうな予感だ。
んでんで、とりあえずマンガ4冊を読んだ(アホ)。ONE PIECEは内容こそ知ってたけどやっぱオモロイこの展開。バガボンドはオモロイけど展開がスローな感じ。医龍は2巻ほど買ってなかったのでまとめて買ってみたら、これが超面白いの!!次の巻が気になる!!読んでない人は読んだ方がいいよ、これは。
英語の本はまだ読んでないので後日にでも。そのうち2冊は英語でTwitter本っすね。

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)

バガボンド(33) (モーニング KC)

バガボンド(33) (モーニング KC)

医龍 21 (ビッグコミックス)

医龍 21 (ビッグコミックス)

医龍 22 (ビッグコミックス)

医龍 22 (ビッグコミックス)