やっぱり右に曲がる

ゴルフの打ちっぱなしへ行ってきた。相方も打つので(超下手)、今までよりも打てる玉数が少なくなっちゃうのがたまに傷…。
まぁそれはそれとして、相変わらず右に曲がる。5回に1回くらいまっすぐ飛ぶ。うーん…。やっぱちゃんとしたコーチに教えてもらいたいけど…。俺のコーチは本とDVDだけ。相方にiPhoneで自分のショットの動画を撮ってもらってフォームを確認して修正している最中なので、完全に発展途上。一向に自分のフォームが確立せず。打ちっぱなしでまっすぐ飛ばなかったら、本番でもまっすぐ飛ぶはずないからなぁ。次の日曜日にコースを廻るんだけど(18H廻るのは6回目くらい?)、こりゃ期待できそうにもないですわ。