ベヨネッタ

XBOX360版のベヨネッタ。日本にいるときに購入して船便で運び、この間届いたのでここ2日間天気が悪かったのを理由に没頭し、とりあえずクリアした。ボチボチ面白かったですわ。デビルメイクライを作った人が作ってるらしく、悪魔 VS 天使みたいな構図とか、ド派手でとりあえずカッコよさを追求しているところは似てる。主人公のベヨネッタがエロかわいい。けど、デビルメイクライ4(4しかやったことない)の方が個人的には好きだなぁ。
たぶん2週目とかで極めたりするのがこのゲームの本質なんだろうけど、そこまでの気力がないわ、この歳になると。
ゲームやってると、「sassyさんがログインしました」とか画面下に出てきて、「Australiaまで行って何してるんだ?」とか思われてないかなぁと考えてちょっと恥ずかしかったりする。いや、ほら、天気が悪かったからさぁ。
ちなみに、ベヨネッタPS3でも出てるのだが、こちらは読み込み速度が異様に遅いらしくて大不評らしい(Amazonのレビューより)。それを知って、わざわざ購入済みのPS3版を売ってXBOX版に買い換えたもんなぁ…という俺の決断力もスゴイ、というかアホ。

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - Xbox360

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - Xbox360