荷物(その1)が届く

ついに日本からの船便一発目が到着しました!!いやー、長かった。到着までに40日強かかってるね。次の船便は…1月末かな…。
送られてきたダンボール40箱程をすべてこの日中に片付けたおれは偉い!!でも家具を一切送っていない(家具つき物件かどうかわからなかったから)し買っていないので、ほとんどが地べた…。このブログも送られてきたデスクトップから書いてるんだけど、本体はもちろん、キーボードもディスプレイも床の上。こりゃより猫背になっちゃうわ(でもやっぱデカイディスプレイはいいね!!ここ最近はずっと小さいノートPCの画面だったから…)。
開封して思ったんだけど、パソコンやらゲームやらテレビやら自転車やら電子ピアノやら、なんかエンターティンメント系がやたらと多くて、嬉しいんだけどなんでこれらを第一便で送ったんだろう…という多少の疑問は残る。まぁいいか。暇つぶしにはなりそうだし。
とりあえずテレビにPS3をつなげてミスチルのライブDVDを流しといた。これだけで満足だ。
どうでもいいけどテレビ周りがゲームだらけ…。オタクといわれてもしょうがないかもしれないけど、そこまでゲームばっかやってるわけじゃないよ、ホンマに。月10Hから20Hくらいだよ…って、おれは誰に弁明しているんだ、一体。