ついにもうちょっとで発売

ついにFF13PS3で明日発売されるね。つい先ほどAmazonさんから出荷メールが来ましたよ。たぶん発売日当日には届くでしょう(これ、実は結構めずらしい。Amazonさんはいつも発売日に発送するからなぁ)。
え?あなたがAmazonで注文してどうするの?って思ったそこのあなた!!そりゃ決まってるじゃないですか。実家に送ってそこから転送してもらうんすよ、こちらに!!そこまでしなくてもこっちで買えばいいじゃんっていう人もいるかもしれませんが、こっちでは来年発売だし、日本語入ってないし(英語逃避)。第一、PS3にもリージョンコードがあるみたいで、日本から送ったおれのPS3ではこっちで買ったPS3ソフトは動作しないのさ!!とういうことで転送。
何もこの年になって、しかも海外でゲームなぞに時間を費やさなくても…というご意見もごもっともですが、以前にも書いたとおり年末年始暇なんです!!そしてFF14がその時間を埋めてくれると思うわけです!!…さっみしー。
ちなみにAmazonさんでもまだ注文受付中。限定版は早々に売り切れてたね。

ファイナルファンタジーXIII - PS3

ファイナルファンタジーXIII - PS3