夜景を撮りに出かける

今日は久々に快晴だった。ので、会社が終わってホテルに戻ってボンヤリとするのも勿体ないと思い、夜景を撮りに一人出かける。そんなの休日にやりゃいいじゃん...と思うかもしれないけど、次に腫れるのがいつになるかわからなかったので、強引に出かけた。
ホテルから歩いて10分くらいでハーバービューの場所に出れる。そしてまたまた懲りずにハーバーブリッジを撮る。他にも2、3人くらい写真を撮りに来てる人がいて、その誰もが日本製のカメラを使ってるのをみて、ちょっと嬉しくなる。そういやなぜか他の家電と違ってカメラは世界的に日本製が強いなぁ。マネするのが難しいんかな?
とにかく写真を撮ったわけだけど、今の通信手段がiPhoneしかないのでアップロード出来ず。後日掲載予定。
にしても、いつまでこんな生活が続くんだろうか...と、一人レストランでピザを食べながら将来が不安になる僕。
11月29日追記…というわけで写真を更新。