本当に最後の

本当に最後の送別会を開いてもらっちゃった。何度も何度もすんません…。以前プロジェクトに参加していて今は別のプロジェクト、または別のお仕事についている人も駆けつけてくれて、とても楽しい一晩でしたよん。この送別会を含めて、この1ヶ月で会った人の数は半端ない。たぶん100人越えてるんじゃないかな…そりゃ言い過ぎか。残念ながら会えなかった友人も何人もいるわけだけど、まぁそういう方々にはいずれこっちに遊びに来てもらうってことでね。とにかくこたくさんの人たちと会えて話せて良かった。みんなそれぞれ、色んな人生を歩んでるんだなぁって、当たり前のことを感じちゃいました。またいつか、胸を張ってみんなに会える自分でいられるように、これからの人生も楽しんでいこう。