僕の夏休み

今年の夏休みは今日1日だけ。六本木ヒルズのスカイビューの無料チケットがあったので今年も登ってみた。今日は比較的涼しくてとてもキモチがいい。東京って本当にビルだらけだなぁと痛感しました。

ついでにここ数年毎年開催されているスカイアクアリウムっていうイベントにも参加。要するに高いところにある水族館。見せ方がとても面白くてキレイ。でも照明の使い方とか、魚にとって迷惑じゃないかなぁ…とか考えてしまった。



そして映画「HACHI」をみた。淡々とした映画だったけどなかなかよかったよ。変にドラマティックに演出していないところが好感もてました。そして犬がすごくカワイイんすよ、やっぱ。犬好きにはたまりませんなぁ。