超久しぶりにバスケ

友人たちと超久しぶりにバスケ。場所は横浜。フリーのバスケコートがあるっていうんで行ってみた。人もまばらで、5分くらい待ってたらコートが空いた。家族連れが多い。予約もしないバスケコート(高架下)なのに良く回るよなぁと感心しつつ、超久しぶりにボールを触った。前にバスケをやったのは…2年くらい前?もっと前?…わからん。というか、スポーツやること自体超久しぶり。前回のソフトボール大会以来だ。または一昨日のWii sports resport以来だ。もうこのダルダルの体をどうにかせにゃあきませんね。
それにしてもスポーツはやっぱり気持ちええわ。夏で暑いけどそれがまたいいねぇ。今日は良く寝れそうな予感。