ROCKIN'ON JAPAN 2009年01月号

年末のまったりした雰囲気を味わおうと喫茶店で読書。またまたMr.Children関連の記事ってことでROCKIN'ON JAPANの2009年1月号を読んだ。他の記事と違ってNEWアルバムのSUPERMARKET FANTASYに関する内容よりも今までのミスチルが歩んできた歴史を振り返るロングインタビューになっていて、今まで聞いたことのない当時の心境とか曲を作成する過程の出来事とかを、「そこまで言っちゃっていいの?」と思っちゃうくらい書いてあって非常に、本当に貴重な内容。これまで様々なインタビュー記事を読んできた自分でも知らないことが多かったなぁ。ミスチル好きの人ならば読んでおいた方がいいと思うよん。