ベガスの恋に勝つルール

これまた年末だから気楽な映画を…ということで、この間のラスベガス旅行を振り返る意味も含めて「ベガスの恋に勝つルール」を観た。こういう恋愛系の映画はまったく興味なしで、実際問題見たこともほとんどないんだけど、なんつってもおれのお気に入り映画の「チャーリーズ・エンジェル」のキャメロン・ディアスと同じくお気に入り映画の「バタフライ・エフェクト」のアシュトンカッチャーが競演って事で見てみることに。
内容はまあまあで、アメリカンジョークがふんだんに盛り込まれてて、案の定気軽に楽しめた。ラスベガスの風景を観て、「ああ、あそこにキャメロンが立ってたのか!!」と、もうちょっとPHをキチンと回ればよかったーとちょっと後悔。それにしてもやっぱりキャメロンディアスはキュートで、アシュトンカッチャーはかっこよかった。