帰ってきました、50D

入院していた50Dが今日帰ってきた。予定通りの丁度1週間で修理完了。アイピースユニットが交換され、内部のファームウェアが1.0.3にバージョンアップされていた(まだ非公開のファームらしい。もうしばらくしたら正式公開されるとか)。
アイピースはもちろん露出計が表示されない問題に対する対応だろうけど、ファームウェアの1.0.3はErr99に対する対応なのかな?ファームウェアの変更内容の中に「電池の装填やシャッターを押すタイミングにより、稀にシャッターが切れない現象を修正」と書いてあるので、これが該当するのかも。いずれにせよ、安定したカメラライフが遅れることを祈ってますよん。