ap bank fes '08


今年で4回目になったap bank fesに参加してきました!!05と06に参加経験アリで、07はどたばたで参加できず、1年ぶりの参加。場所は静岡県つま恋。異常に暑い中、自然と音楽に囲まれたとても楽しい8時間を味わうことができて満足満足。

  • GAKU-MC 相変わらず盛り上がります
  • 平原綾香 めちゃくちゃキレイな声。生だと迫力もあるし。
  • KREVA 超かっこえぇしおもしれぇ。
  • My Little Lover 懐かしさが漂います…
  • 綾香 やっぱ歌うまいねー。
  • コブクロ これまた歌がうまい。本物や…
  • GLAY 知ってる曲をたくさんやってくれて助かった…。なんかかわいい感じだったなぁ
  • Mr.Children 新曲3曲、どれもいい曲ですた
  • Bank Band これぞ日本一のバンド!!


最終日だけ1名少なかったので、これは絶対シークレットあるなーと思ってたらやっぱりありました。超デカイギタリスト、布袋 寅泰!!オーラが合って超盛り上がり。ギターテクニックがすげぇと素人ながらにも思ってしまった。しかもコブクロとのセッションもあって、コブクロの小渕と布袋と櫻井のエレキギター対決が実現しちゃってどれもかっこよかったとです。小渕さんってあんなにギターうまいんだね…(プロだから当たり前か)。Krevaも参加して「The Three」が実現。豪華ですねー。
ちなみにミスチルファンなんで一応ミスチルでやった曲を。

  • ラララ
  • HANABI
  • 少年
  • 雨のち晴れ
  • くるみ
  • フェイク
  • It's wonderful world
  • Hallelujah
  • GIFT

ということで。最後のto U、花火も含めて最高の1日を過ごすことができてスッキリした−。これで最後の地獄のバス待ち(会場から駅までのシャトルバスを50分くらい並ぶ。すごく蒸し暑くてこれは地獄。毎年そうなんだけどね…)がなければ最高なんだけど…ね。

ap bank fes’05 [DVD]

ap bank fes’05 [DVD]

ap bank fes’06 [DVD]

ap bank fes’06 [DVD]

ap bank fes’07 [DVD]

ap bank fes’07 [DVD]