うまいものを食うのはいいことだ

今日は会社の仲間数人と大井町にある中華料理屋へゴー。以前会社が大井町にあった時代によく来ていた店で、会社が大井町を離れた後もプライベートも含めてちょくちょく利用していた。ただ、ここ最近はなかなか行く機会がなくて今日は本当に久しぶり。たぶん1年ぶりくらい。
で、感想。やっぱりうまいなぁと。餃子もうまいが五目チャーハンも焼きそばも韮レバも、どれもこれも絶品っすよ。腹いっぱい食べて、しゃべって、それでいて1人2000ちょい。安すぎ。いやー、うまいものを食うと人生が豊かになりますなー。ストレス解消にもってこいです。
そして店長が顔を覚えていてくれたのがこれまた嬉しかったー。人と人とのつながりもいいもんですなー。