タイタンの戦い

いつもどおりiTunesのレンタルで映画「タイタンの戦い」(原題:Clash of the Titans)を見た。続編公開されるのでその前に前作を…という人の需要でランキング上位に来ていたものと思われる。
ギリシャ神話の有名なお話を映像化したもので、昔の映画のリメイクらしい(多分昔のやつも小さい頃に見たことがある)。色んなレビューを見ると低評価をつけてる人も多いけど、おれは結構こういう話好き。シンプルで。単純にメドゥーサとかクラーケンがカッコいとか、そういう理由もあるけど。ぜひとも続編も見てみたい!★x4

ところで「タイタン」って何?映画を見てても一切そんなキーワードは出てこなかったんだけど…。

タイタンの戦い [Blu-ray]

タイタンの戦い [Blu-ray]