Cityをぶらり

以前Sydneyに住んでいた友人がSydneyで年末年始を過ごすってことで、空港まで迎えに行き、昼飯&夜飯を楽しんだ。やっぱり一度住むと何度も戻ってきたくなるのかなぁ、Sydneyは。俺も日本に帰ったら、Sydneyに遊びに来たりするんだろうか…。第二の故郷みたいになったらいいなぁ。
待ち合わせ等の関係上、ちょくちょく時間が空いたのでCityを久々にブラリと。やっぱ年末だけあって混んでるわ...。でも天気がいいし、何の目的もなくプラプラしても楽しい。俺はもっとこの町を知る必要があるな...。まだまだ知らないことだらけのような気がする...。
DPP_14134
DPP_14135
夕食はFish at The Rocks(そのまんまやないけ!!)って魚レストラン。Cozyでいい感じ。もちろん味もGood!