Birthday Party

オーストラリアの人で、10年ほど日本で働いていた人と知り合いになり、その人の誕生日パーティにお呼ばれしてCityに行ってきた。僕の友人と相方を含めた3人の日本人を除けば他は(おそらく)全てオージー。バーを貸しきって開催されたんだけど、集まった人数はたぶん30人から40人くらいかな?食べ物なしでスタンディングで飲むスタイル。そういう海外の雰囲気たっぷりの誕生日パーティって出席したことがなかったから相当面白かった。英語の勉強にもなるし、一石二鳥。
そして帰りにHungry Jacks(ハンバーガー屋。マックみたいな店)にてラーメン代わりの締めのお食事。これまたオージースタイル。
来年はもっとたくさんのパーティに参加してみたいなぁ。でも実際は呼ばれるまでの人間関係構築が難しかったりするんだけど…。