Hunter Valley 3回目

会社の同僚と相方と3人でHunter Valleyまでドライブ(片道2時間弱くらい)。2人とも酒飲みなので、俺みたいに酒にそれほど執着せず、マジメで写真とか一人で撮って楽しんでるドライバーがいると助かるらしい。そりゃそうだ。実際、俺としては運転するのは嫌いじゃないし、Hunter Valleyで酒が飲めなくても雰囲気がとても好きなので全く問題ない。
天気は良くも悪くもない感じで、前回来た時と違ってブドウが生っていたので、ブドウ畑の雰囲気が良くてよかった。またLittlesでワインを大量に買い込んでしまった...。
DPP_13582
Sydneyに戻ってきてから「神の雫」を大量に借りちゃった。せっかくワインの美味しい土地に住んでるんだから多少はワインに詳しくならないともったいない→マンガで学ぶのが早い→神の雫を読む...という単純な理由。でもまずはワインの味が好きにならないと始まらないよなぁ...。