ようやく観れた…(昨年末のライブ)

Mr.Childrenの昨年末のライブを収録したDVDがようやく届いた。もちろん発売日に購入済だったんだけど、実家を経由して送ってもらおうとしたらなかなか発送してくれず(多分海外にモノを送るのが初めてなのでビビッて他んだと思う)、今の時期になってしまったわけ。発売日が5月10日だったわけだから3ヶ月ちょい待ったってことだ…。
で、観たんだけどやっぱいいねー!日本にいたなら絶対観にいってたはずなのになぁ…。でもまぁ個人的にはDOMEじゃないフツーのSupermarket Fantasyのライブの方が好きだなぁ。良かった曲は

  • ニシエヒガシエ はじまりのギターが超カッコイイ。
  • Drawing あんまり原曲は好きじゃなかったんだけど、ライブで聴くといいね!
  • 終わりなき旅 新アレンジが力強くていいカンジ
  • 365日 元々がいい曲…っつーか、いい加減CD出してくれよ…。

そんな感じ。あー、ライブ行きてー。

例えば「自由」
例えば「夢」
あてにしてたどんなフレーズも
力を失くしたんだ
君が放つ稲光に魅せられて

Mr.Children 365日

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]