朝日

いつも日曜は朝寝坊して、その結果夜眠れなくなり、月曜日に苦労する…ってパターン。日本にいるときと変わってない…。
なので、今日は朝日を絶対に見てやるっという気合と共に起きた。大体朝の6:30くらいが日の出だ。秋になってからというもの、天気が良くて空がとても澄んだ日が多く、朝日も夕日も毎日キレイだ。オーストラリアに遊びに来るのは、夏が過ぎたこのころが実は一番いいのかも…と思ったりして。まだ冬を経験してないからわかんないけど。

写真は日が出るちょっと前。青と赤が混ざってとてもいい感じ。
そーいうわけで天気が良かったので、髪を切った帰りにダーリングハーバー周辺をくるっと廻って帰ってきた。気持ちがいい一日だったなー。やっぱり朝早く起きると一日が長いわ(とか言いつつ、実はAM8時からAM10時くらいまで寝てしまったんだけど…)。