洋楽のススメ

せっかく海外に住んでるんだから洋楽を聴きながらドライブとか通勤とかしたい。けどあまり知らないんだよねぇ。歌詞が耳に飛び込んでこないので、どうしても好きになれない場合が多い。
とりあえずこっちに来てからはよくAustraliaのバンド「JET」は良く聞く。id:sassyのブログにも紹介されてたけど、最近になってこれまたAustralia出身のギタリストOrianthiも聞くようになった(彼女のTHIS IS ITでのパフォーマンスはかっちょいい)。
後は日本でも聞いてたOasiscoldplayを薦める人も多いので聞いてみたけど、個人的には肌に合わない感じ。
ということで、誰かおススメの洋楽を紹介してちょーだい。たぶんロックな感じ(ハード過ぎても困る)のアーティストが好きなんだと思う。

Get Born

Get Born

Shaka Rock

Shaka Rock

Believe

Believe