Windows7でフリーズ

日本にいる間にWindows7のアップグレード3ライセンスが入っているやつを購入しておいて、ノートPC(VAIO type T)にインストール済み。それからかれこれ1ヶ月ちょい経つ。で、Firefoxでネットしてると固まるんだよね。1回だけじゃなくて結構頻繁に。IEでも固まるかもしれないけど、とにかくOS丸ごとフリーズして電源切るしかなくなる。こんな電源を切るしか方法がなくなるようなフリーズの仕方は、ここ最近なかったよなぁ。誰か解決方法を教えてくれー。怖くてデスクトップにWindows7をインストール出来ません…。

Windows 7 Home Premium アップグレード

Windows 7 Home Premium アップグレード