ゲームを売ってみる

先日、ひょんなことから自分の家のかなり近くにTSUTAYAがあるのを発見。レンタル以外にゲームを売っていて、中古ゲームの買取をしているとのこと。そういや全くやってなくて邪魔なゲームが大量にうちにあるな…と思ったおいらは早速いらなそうなゲームをピックアップして売りに行ってみた。
結果…2万円超えました!!やったー!!(そのお金でWii Sport Resort買っちゃった)。とはいえ、売ったゲームの数は35本なんですけどね、ええ。明細を見てると結構面白くて、高いもので3166円(Wiiドラゴンボール)。安いもので…なんと1円!!それはウイレ8!!すげぇぜ。10円での買い取りはたくさんあった。まぁ別に儲けようとして売ったわけじゃなくて、部屋を片付けるために売ったわけなんで、どうでもいっちゃいいんだけどね。