トランスフォーマー リベンジ

約束どおり「トランスフォーマー リベンジ」を観て来た。期待を裏切らない面白さ!!ストーリーはひねりがなくて先が読めちゃうけどさ、そんな細かいこと関係ないくらいの爽快さがこの映画にはある。ここまでやるか?くらいの。カッコイイわ、ユーモアはあるわ、美女は出てくるわ、下ネタあるわで盛りだくさん。前作の雰囲気そのままで。2時間30分くらいの長い映画だったけど飽きなかったなぁ。トランスフォーマー達だけじゃなくて実際の兵器も多々出てくるので、マニアにはたまりまんせん(僕はマニアじゃありませんが)。DVDなんか待たずにぜひ映画館で観るべき映画だ。
やっぱなんだかんだ言ってもおれはこういったシンプルな映画が好きなんだろうなぁ…。

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション (2枚組) [Blu-ray]

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション (2枚組) [Blu-ray]