理由はわからないがカッコイイ一言

うちのメンバの某○木○君が会社を休んでまで観戦したバルサマンUチャンピオンズリーグ決勝。夜中の3時に試合開始なわけで、もちろん試合を観ていたわけでもなく、仕事から帰ってきてWebでバルサが勝ったという記事を読む。
こういう大きな試合の後の記事は、各選手へのインタビューが多数掲載されたりする。その中でなぜかカッコイイと思ったのが1ゴール目を決めたエトーのインタビュー。

 カメルーン出身のストライカーは、優勝後も冷静さを保っていることを指摘されると、次のように説明した。
「人は時として、いったいどんなふうに喜びを表したらいいのか分からなくなってしまうことがあるのさ」

なんかカッコよくね?理由はわからないけどシビれたー。