ミッドタウンにて


GWの予定が合うのが今日しかないってことで、遠出をしたところでどこでも混んでるのが関の山だと考え、逆に都内ならば人が少ないんじゃないか?という適当な予測の元、ミッドタウンの裏にある公園で催し物をやってるようなので行ってみた。
俺のイメージでは広い芝生の会場に人が転々とシートとか敷いて座っていて、遠くから音楽が聞こえてきたりしながらまったりと過ごす…という感じだったんだけど、まさか東京がそんな閑静な状態になるわけでもなく、実際は多くの人が芝生に集結していてワサワサしてた。まぁ驚くほどの混みようでもなかったけど。とりあえず芝生(芝生はすごくキレイ)の上にシートを敷いてボーっと1時間くらい過ごして撤収。なんとも言えないGWだねー、こりゃ。