弾丸トラベラー(沖縄編)

1.5日のお休みを突然いただけることになったので、急遽沖縄旅行に行こう!!ってことになった(移動費を考慮しなくてもいいから行くわけで、決して金持ちだからと言うわけではありません)。木曜の15:00くらいの飛行機に乗って沖縄に飛び、金曜の20:00くらいの飛行機で東京に戻るという強行旅行。やったことは…

  • ジャッキーでステーキを食べる
  • KENTSで盛り上がる
  • 美ら海水族館に行く

という3点。ジャッキーでステーキを食べるのが一番の目的だったので、それが達成できて満足満足。なぜか前日まで快晴で帰ってきた次の日も快晴らしいのに、僕らが滞在した2日間はどちらも曇り+小雨の最悪な天気…。こればっかりはどうしようもないけど、やっぱり写真が目当てってところもあるのでとても残念と言えば残念。
沖縄旅行は今回で3回目。ジャッキーもKENTSも水族館も過去2回の旅行で経験済みで、今回新しいことは何一つしていないという保守的な旅行でした。次回(来年か?)は石垣とか宮古とか、島に行ってみたいもんです。